SSブログ

葉加瀬太郎 8歳の息子のサンタへの気持ち

843f5cc9.png    (葉加瀬太郎さんのツイッターより)

葉加瀬太郎の8歳の息子がサンタへあてた気持ちがすごいと話題になっている。
8歳の子供がこんな気遣いができるのかと驚いてしまった。
サンタへあてた各プレゼントとメッセージがすごい。

赤い帽子にはサインしてくださいと書かれ、トナカイには人参も用意してあり、
ビスケットはわれてるけど自由に食べてくださいなどど細かい気遣いがしてある。

この葉加瀬太郎さんのツイッターの投稿にはいろいろな声が載せられている。
・ツイッターの声
 「最高!」
 「可愛すぎる!」
 「心遣いに感動」
 「粋なことをする」
 「サンタさんだけでなく、トナカイにも気遣えるとは」
 「サンタさんの反応がどうだったか気になる」
などのツイートが寄せられた。

こんな粋な事をされたら親としてはもうたまらないだろう。

葉加瀬 太郎(はかせ たろう、1968年1月23日 - )さんは、大阪府吹田市生まれのヴァイオリニスト・ミュージシャンである。本名、髙田 太郎(たかた たろう)旧姓・葉加瀬。ハッツマネージメント所属。レーベルは自身が音楽監督を務めるHATS UNLIMITED。妻はタレントの髙田万由子。作曲家の高井達雄とは遠い親戚にあたる(血はつながっていない)。 身長178cm。代表作は「情熱大陸」。 (ウィキペディアより引用)

葉加瀬太郎さんは私生活はほとんど妻任せだという。
本人曰く「音楽や絵をやるのが僕の生業だとすると、そうじゃなきゃだめだと思っている」と。

育児に関してもおそらく妻の高田万由子さんが面倒をみているのだと思うが、
愛情を注いで育てないとこのような気遣いをできる子にはならないのかなと思ってしまった。

妻の愛情が垣間見えた一枚の写真、そのように感じた。

14 - 1.gif








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 売買単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。