SSブログ

ダウンタウンのガキの使いあらへんで 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時

毎年恒例のこの番組がやってきた。

年を越すにあたって笑いと共に新年を迎えられるのは嬉しいことである。

出演者:ガキつかレギュラーメンバー(ダウンタウン、月亭方正、ココリコ)+豪華ゲスト。

今回のテーマは大脱獄、ガースー黒光り中央刑務所を舞台に5人は囚人研修員として大物芸能人が扮する、様々な訓練、研修を行っていくこととなる。

どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけないというルールで、もし笑ってしまうと、きつ〜いお仕置きを受ける。

分かってはいるが思わず笑ってしまう。そんな楽しい番組だ。

今回の撮影場所だが、栃木県佐野市でガースーバスが目撃されてツイッターに投稿されている。

栃木県の田沼高校だそうだ。

栃木県立田沼高等学校(とちぎけんりつたぬまこうとうがっこう)は、栃木県佐野市栃本町にかつて存在した高等学校である。
1977年(昭和52年)4月1日 - 栃木県立田沼高等学校として開校。開校当初は、男女共学の公立普通科である事が特色であった。
1999年(平成11年)4月1日 - 社会福祉科が開科。
2011年(平成23年) - 栃木県立佐野松陽高等学校と統合され、栃木県立佐野松桜高等学校が開校。
2013年(平成25年)3月31日 - 栃木県立佐野松陽高等学校との統合に伴い閉校。
〒327-0312 
栃木県佐野市栃本町300-1      

800px-Tanuma_High_School.JPG     (ウィキペディアより引用)

今回の放送で12回目となる。新年を笑って迎えよう!

319df0455cfc81aa8860f94ccb5ff475.gif






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 売買単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。